シングルマザー女子大生のダイエット、美容、コスメにっき

シングルマザー女子大生/上原のにっき。書くネタが無いので、雑記、コスメ、

わかむん100人会議でファシしてきたお

先日、わかむん100人会議でファシをしてきました〜。

 

会場で色んな人とお話して思ったのですが、“夜の世界”への理解と言いますか、ベーシックな部分も知らない人が多いんだな、と実感しました。

 

いやぁ〜。

スタディケースにして良かった!笑

 

練習?の時に、わかむんメンバーの方から受けたツッコミを参考にして、設定を作ってみました。

 

タネ明かしをすると、あのケースで受けられる制度を探す方が難しいんです。笑

 

しかし、それが現実なので・・・

 

設定を決める際に「ジフテ以外は受けられない、ギリギリの設定にしよう!」と、決めていました。

(性格悪っ!とか言わないでね♡)

 

れいにゃんと一緒に、ガチでヤバいケースにするか、ソフトにするか、考え抜いた結果。

 

よくあるケースだけど、意外とめんどくさいケースを考えるのって難しいんですね。笑

 

とくにオチはないのですが、強いて言うなら・・・

 

沖縄はペットハウスで、年に数回会える飼い主(代表)が恋しくなりましたっ!

(こーゆーとこがキモいのは自負しております)