シングルマザー女子大生のダイエット、美容、コスメにっき

シングルマザー女子大生/上原のにっき。書くネタが無いので、雑記、コスメ、

2014年まとめ

世のみな様が家族で過ごしているであろう大晦日。

僕は掃除がイヤで逃走中でござる。

 

とまあ、大晦日ですし!2014年を振り返ってみたいと思います♡

 

2014年は、出会いの年となりました。

一般社団法人daimonの糸数とは1月のSMFの講座で知り合い、同世代として良い刺激を受けました。

その後、同化と他者化の岸政彦先生と知り合い、岸先生を筆頭に日本の精鋭たちとお会いする機会がありました。(感謝感謝!)

5月の東京は、角間のストーカーをしてきました。凄まじく忙しい角間のストーカーは、中々体力が必要で普段ダラダラしかしていない僕にはちょっとツラかったですが、学ぶものが多かったです。

8月は大学受験。メインの添削して頂いたのがぱぱにゃんだったので、「もし、落ちたらまじ死ねるw」モードに入っていました。

東京では、d×pの今井さん、GAPの中の人たちとの飲み。飲んでる場でもかるーく笑いありな真面目な話が出来る皆が大好きで、恋しくてたまりません。

10月は・・・現実逃避と大学合格しました。

そして、11月からは金曜会をしています。12月からは兄ちゃんのすすめでキャバ日記をつけています。

 

今年は、とてもハイスピードで時々苦しくなりそうでしたが、以前より支えてくれる人が増え、非常に安定した1年になりましたし、アタマがついていけないくらい学びのある年でした。

 

 

というわけで、みな様!

本当にありがとうございます!

 

みんな愛していまする♡