シングルマザー女子大生のダイエット、美容、コスメにっき

シングルマザー女子大生/上原のにっき。書くネタが無いので、雑記、コスメ、

ブログ放置しまくってる件

messyさんで連載を持たせてもらってから・・・

ブログ放置しまくっています。というのも、感情に任せてブログにわーーーーーって書いて、ネタが無くなったらどうしよう、それこそ恐怖!みたいな状況なのでござる。

 

ブログは放置してますが、ネタ探しのために女子会にも参加するようになったし、ちょっとずつお外に出るようになったので、自分で自分を褒めてあげたいところです。

 

あんなに「え。ダルい。」とか、「途中で帰っていい?」とか、言っていたのがおさまりつつありますし、人間的にミトコンドリアくらいは成長した気がします。

 

で、messyの連載内容とかぶらないネタはブログに書いていこうかなーと思っているのですが、上原さんは「何が被るのか想像できない★」から引き続き放置の予感です。

 

んー。でも、連載はノリノリなテンポを崩したくないし、真面目な話はブログで書きたい(愚痴)んだけど、どうなるか分かんないしなー、と考えてたらキリがないので止めておきます。

 

真面目な話は大学の講義のリアクションシートにでも書けばいいやーな感じですね!

 

では、messyの連載でお会いしましょ〜。