シングルマザー女子大生のダイエット、美容、コスメにっき

シングルマザー女子大生/上原のにっき。書くネタが無いので、雑記、コスメ、

文体練習

 

「ああ、私のボキャブラリーの乏しさ!!!消えたい!!」とか、まあ、危機感みたいなものに煽られ、レーモン・クノーの文体練習を読んでみた由佳子だお♡

 

何も得ることは無いどころか、ハイレベルすぎてついていけないぜ!!!と思ったw

 

しかーし、Twitterで東京外大の学生の卒論「文体練習」(

http://www.tufs.ac.jp/common/fs/asw/tur/theses/2010/oomura.pdf

を発見して後輩と・・・

おきなわんヤンキーversionにしてみたの♡

 

よく晴れた日の午後、昼食には遅い時間。買い物の帰りにいつものカフェに寄る。小さ いけれどおいしい料理とデザートが自慢の店。(URLから引用)

 

由佳子version

しに晴れた日お昼、昼飯には遅い時間。メイン行ったあとにいつものカフェ行ったわけさ。店は小さいばーよな!やしが、料理とデザートがうすまさ美味しい、自慢の店だばーて。

 

友達version

てーげー晴れた日の昼、昼飯には遅い時間。メイン行ったあとにいつものカフェ行ったばーて!店小さいばーよ(怒)やしが、料理とデザートがうすまさ美味しい!わーの自慢の店やっさ。

 

こういう事に時間を費やしてアラサー女子の貴重な日曜日が過ぎてく、と思うと切なさが残るけど楽しいからイイか ←

 

 

www.amazon.co.jp