シングルマザー女子大生のダイエット、美容、コスメにっき

シングルマザー女子大生/上原のにっき。書くネタが無いので、雑記、コスメ、

一山越えたぜぃ!

ふぅー。酒飲みてぇー!!!!!

 

今回の原稿は、ギリギリまで迷って、いろいろ考えて、自分のアタマの悪さを痛感して、パンクするかと思いました。

 

上原がバカすぎて担当と編集部に迷惑かけまくるし……。

上原は要領が悪すぎて、ご飯食べるタイミング、寝るタイミング逃すし……。

 

デリケートな内容の原稿で神経高ぶってるときに、「学生生活楽しんでる?」とか、「学生生活楽しまないと損だよ」とか、言ってくる奴いるし。挙げ句、「僕の発言にイラつくのも学生の特権だよね♪」的なメッセが来て、ブチギレツイートをしたら東京から消化活動していただいたので、ツイ消しする!という情けない出来事もありました☆

 

そんな中で、唯一の癒しが娘ちゃんなわけで。

家で原稿みてると上原の上に乗っかってきたり、原稿の話を聞いてくれたり、「ああ、なんて可愛いんだろう……」と親ばか心に火が着きました。

 

 

まあ、なんの纏まりもないのですが、、、

 

無事掲載されて良かった!!!と、思いきや来週掲載ぶんの原稿……まだ着手してないし、来週は新聞の連載の原稿の〆切もあるんだーーーーーーーー!!!という現実に気付き涙が出そうな上原です。