シングルマザー女子大生のダイエット、美容、コスメにっき

シングルマザー女子大生/上原のにっき。書くネタが無いので、雑記、コスメ、

やる気でないし、PC開くだけで憂鬱だし……。はあ……、だるい!かゆい!!!

で、モチベーションを上げる方法を考えていると「はっ!ゆかこはキーボードを叩くキラキラした爪が好きなんだ!ビジューネイルさいこー!」という結論にいたったので、数ヶ月ぶりにネイルサロンに行った。

 

f:id:yukakouehary:20151124224038j:plain

 

キラキラ輝くラインストーン。

大好きなコットンパールに、ピンクと白のベースカラー

 

THE・女子みたいな服は似合わないけど、ネイルならできる。

本当にちっぽけな幸せなんだけど、自分の好きなネイルが視界に入った瞬間、どんなにメンタルぐらぐらしていても「あー、かわいい」って気を紛らわせるんだよね〜。

 

あと、寝てる間に身体中掻きまくっても傷になりにくい!

ネイルして2日目だけど、早速、傷の痛みがひいてきたよー!うれしいよー!痛くないよー!うん。やっぱりアトピーとネイルは相性良いね♡