シングルマザー女子大生のダイエット、美容、コスメにっき

シングルマザー女子大生/上原のにっき。書くネタが無いので、雑記、コスメ、

おんがくかんしょうかい(娘ちゃん)

おかもとさん(仮)のこえがさいしょは、どんな、こえなのかな、ときになっていました。そして、おんがくかんしょうかいの日がきたとき、おかもとさんの、こえは、たかいこえですごかったし、ちょっとながくてねむりそうだったけどがまんして見てたらどんどんおもしろくなりました。

うえはら まい

 

娘ちゃんが書いた音楽鑑賞会の感想。

読点の打ち方から娘ちゃんの自由気ままなとこが伝わってきて、とてもかわいいです(笑)。

 

でも、お願いだから学校では寝ないでください。

かぁかは、学校から呼び出されるのイヤですよ!!