シングルマザー女子大生のダイエット、美容、コスメにっき

シングルマザー女子大生/上原のにっき。書くネタが無いので、雑記、コスメ、

読みたい本リスト 4月

この1年は読書強化年間にしたいからメモ的な役割として。

 

今月は……。

 

 

平井さんから勧めていただいた本。

最後に著者の生活史があっておもしろいらしい。

 

 

こっちも平井さんのおすすめ本。

昨年出版された平井さんの著書より読みやすいらしい。

 

 

「風景描写が凄い!」とのこと。知人から教えてもらった。

見たこと、聞いたこと、感じたことを、そのまま描写したいけど、どうしたらいいのか分からない!と話したら勧めてくれた。

 

読み始めているリスト。

 

 

著者の平井さんからいただいたのに、序章を読んで心がポキッと折れた(ごめんなさい)。

事例のとこしか読めないんだけど(それ意外は難しいからゆっくり読みます)。

 

 

読み終わってから感想書こうかな。

 

とまあ、こんな感じ。

最近は、小説も読み始めただけ良いのかも。

 

あとは!

http://www.shitennoji.ac.jp/ibu/wp/wp-content/uploads/2016/03/kiyou61-2.pdf

 

↑これ読んだ。