シングルマザー女子大生のダイエット、美容、コスメにっき

シングルマザー女子大生/上原のにっき。書くネタが無いので、雑記、コスメ、

雑記ブログに、はてなカウンターつけてみた

 

f:id:yukakouehary:20160708084413j:image

 

おはようございます。

 

朝から「せっかくproにしてみたし、カウンターつけてみよう‼︎」 と思い、戸村さんにサポートしてもらいながらカウンターつけてみました。(数分前にw)

 

戸村さん、ありがとうございます(´,,•ω•,,)

 

さて、画像は3人でやっているブログのアクセス数なのですが、想像以上にユニークアクセスがあって嬉しいです。

 

straywriters.hatenadiary.jp

 

まだ2週目だから、あまり人の目に触れていないだろうな〜と思っていました。

が、意外と読まれるんですね。

 

ブログ飯系の記事を読んでみると、記事数が100超えたあたりからPV数が伸びるらしいので、半年後が楽しみ。とはいえ、ネットユーザーが好むような内容のブログではないから、どうなるのか想像できません。(想像力が無いからだ!とか言われたら、でーじにりーw)

 

Googleアドセンスの申請は来月あたりにやってみようかな〜と。

せめてブログの維持費くらいは、ブログで捻出したいです(笑)。

 

1日のpv数が300超えないと厳しいらしいので、ブログ飯やアフィリエイト系じゃない私たちのブログだと、かなりハードル高い予感……。まあ、でも、地道に続けてみるのが1番だな〜と。

 

月1でpv公開するかもだから、読んでくれる人が増えると嬉しい♡