シングルマザー女子大生のダイエット、美容、コスメにっき

シングルマザー女子大生/上原のにっき。書くネタが無いので、雑記、コスメ、

8月 買った本リスト

8月に買った本リスト

今月買った本リスト。

読んだ本は、後から感想書きます。が、いまのところ積本の雪崩が起きたら負傷しそうな勢いでたまっています……。

ジニのパズル

 

読み終わった!感想は別の機会に。

 

 

 

コンビニ人間

まだ読み終わってない。

 

 

貧困とセックス

 

沖縄の話のとこだけ読んだ。

時間があるときに全部読もうと思ってる。

 

予想どおりに不合理

 

友達と一緒に読むために買った。

まだ、全然読んでない(苦笑)。

 

 

他にも買って読み終わった本があるけど、それらは後ほど。

今月は予定よりも読めなかったと思う。目標は月に10冊。

ちなみに今月は、読み返した本も合わせると……。読み切ったのは3冊で、読みたいとこだけ読んだ本が5冊かな。ちゃんと読み切れるようにしたい。