シングルマザー女子大生のダイエット、美容、コスメにっき

シングルマザー女子大生/上原のにっき。書くネタが無いので、雑記、コスメ、

やっぱ紙の漫画が好きだって話

 ここ最近、漫画ばかり読んでいます。紙の漫画ではなく電子版を読んでいるのですが、結局、途中から紙の漫画を買ってしまいます。

 

 というのも、電子版ってデータが飛んだり、Apple ID忘れたりしたらチーンだな、って思うと……。うわぁ! お金もったいない! と思ってしまうんです。ええ、ただの貧乏性です。

 

 あと、ページをめくる瞬間の音にドキドキ、ワクワクする感じ。デジタルデバイスじゃ味わえないじゃないですか。それに、紙の香りも!

 

 とくにオチはないんだけど、やっぱり紙の漫画が好きだな、と思った。