シングルマザー女子大生ゆるゆるゆか子にっき

シングルマザー女子大生(だった)上原のにっき。ゆるふわニートなうです。

遠隔医療ダイエット6 診察日

f:id:yukakouehary:20180416170841j:image

 

医療ダイエットを始めてから約1ヶ月が経ちました。

スタートが50キロだったので、2キロ痩せたことになります。

 

それを診察で報告すると……。

おおよその摂取カロリーを聞かれました。

ぐぬぬ!!!

私「だいたい3000キロカロリーです。勉強したあと、どうしても甘いものが食べたくなって…」(もしかしたら3000オーバーしているかもしれない疑惑)

先生「他にも食べ過ぎちゃった方がいました。いつもより食べても太らないから、つい食べちゃったそうですよ」

 

ええ、私もそのタイプです。

2キロ痩せたのですが、私が食べていた量は半端なかったと思います。

頭がボーッとしたらブドウ糖一袋。

脳が疲れていると悲鳴をあげたらチョコパイ一箱。

アイスカフェラテ8杯(これだけで800カロリーいくw)

これを半月繰り返していました。

 

私の身長は156センチなのですが、だいたい2200キロカロリーくらいは食べていいそうです。で、体重の現状維持が目的なのであれば2500〜2600キロカロリーまでなら大丈夫とのことでした。

 

ちなみに、なにも運動はしていません。

薬に頼りきった医療ダイエットです。

歩いてすらいません。

少しは運動しろよって話ですが、私のような文筆業と月2キャバ嬢がするわけありません。むしろ、意識の低さならキャバ嬢に負けないし、一般の女性にも負けない自信があります。つまり、勉強すればするだけ太るんです。こわっ!!!!!!

 

勉強したくない!!!とはなりません。

だって、毎月診察受けてれば痩せるもーん。

 

というわけで、英語の勉強をやり直しています。

長文読解できたのに出来なくなっているし、受験英語TOEFLとアメリカの大学で使われている表現の差にチビりそうになりながらやっています。

それに加えて原稿を書いたり、資料集めたり、本読んでも太らないから素晴らしい。

定時制高校の頃、10キロ太ったのがバカみたいです。たらればだけど、高校生の時に遠隔での医療ダイエットがあれば、こんなに太らなかったのに。

 

というわけで、今月は摂取カロリーをおさえての挑戦です!

無理して食べないようにするとリバウンドするのが早くなるし、安心して食べ過ぎたら薬が切れた時に太るらしいので、食事の見直しもしてみようと思います。

 

http://ag.ms-diet.net/

紹介コードを入れたら5%割引になるそうです。 紹介コード TMUK0128

 

何キロ痩せられるか楽しみ!