シングルマザー女子大生のダイエット、美容、コスメにっき

シングルマザー女子大生/上原のにっき。書くネタが無いので、雑記、コスメ、

MSダイエット休止したら太った話

MSダイエットの薬を飲んでから、どんなに食べても太らなかったんですよ。

そのままの食生活を続けたら、見事に51キロに戻りました。

辛いです。

また今月から再開しようと思います。

で、野菜中心の生活にすれば、2ヶ月くらいで5キロは落ちるのでマジで神。

ゼニカルとかは飲んだことはないのですが、1番のメリットは問診をネットで受けられることですね。

 

MSダイエットについてまとめられる記事を見つけたので、参考までに貼っておきます。

ameblo.jp

こんな感じでございます。

 

ただ、紹介コードを使えば、ちょっと安くなるので紹介コードをご利用くださいませ。

 

TMUK1127

↑になっておりまする。(ツイッターで見つけました笑)

 

運動しなくてもイイことになっていますが、適度な運動と健康食の組み合わせだと笑えるくらい痩せました。これ以上、太りたくない女性、健康診断でやや肥満がでた方にオススメです。

 

ちなみに、問診は、とても丁寧でしたよ。

私は今月から再開する予定です。

しかも、美肌セットなども赤字じゃないの!?って金額で、一緒に買えるのも魅力的なので女子にとっては夢のようなサービスかもしれません。

ちなみに、私は美肌セットを試してみたのですが、飲んでる間は吹き出物が落ちいつきました。美容クリニック最高!って感じでしたよ。

 

次は美白セットにしようかなーと。

今年の夏は、沖釣り、シュノーケリングなど……。

エンジョイし過ぎた感が否めないので、頑張って美白します。

 

美意識低い私が短期間でこれだけの効果を感じられるので、素晴らしいんだと思います。ぜひ、お試しくださいませ。

 

んじゃ、また!