シングルマザー女子大生のダイエット、美容、コスメにっき

シングルマザー女子大生/上原のにっき。書くネタが無いので、雑記、コスメ、

ブログの1日1回更新を目指してみる

 私は、死ぬほど「書く」ことが苦手で、本来ならライター仕事には向いていないと思っています。だけど、他のライターさんを見ていると、日常生活はブログで更新している人をチラホラ見かけるので、女子実録系ライターがどんな日常を過ごしているのか、書きとめて行きたいなあ、と。

 

 さて、今日は、朝起きてから友人のヤル気スイッチを押しました。その後、仲良くしていただいている議員さんと、LINEで沖縄のキャバ嬢の現状の話と沖縄固有の問題の話をしていました。

 

 その他は、娘のお世話だけで1日の半分が終わりました。不登校の娘ですが、最近は「家では詰めて勉強させられるから、学校の方がマシ」と言い出し、学校に行くようになりました。ラッキーです。

 

 短いけど、今日もパジャマで過ごしただけなので、この辺で終わりにしたいと思います。これからは、1日1回の更新を目指して頑張りまする。