シングルマザー女子大生のダイエット、美容、コスメにっき

シングルマザー女子大生/上原のにっき。書くネタが無いので、雑記、コスメ、

キャバクラ嬢の取材の時に何を着ていけばいいのか問題

取材する時に着て行く洋服に、いつも悩まされる。

 

f:id:yukakouehary:20181205141354j:image

 

 警戒されないか、キャバっぽくないか、敵対心は全くなくて、お話だけ聞きに着ただけですよ〜感をためにどうすればいいのか。そんな時に着るのがお下がりのフライI.D.のワンピース(写真)。

 無難路線だから誰に会うにしても敵対心がないのと、いかにも“取材”っぽくって良い意味での距離感が保たれると思っている。けど、実際のところどうなのか分からない。それに、沖縄はそんなに寒くないから秋物でも生きていけるし。

 

 そんなわけで、秋物サイコー!とか思ってしまうのだけれども、冬服も持っていないと県外にいくときに不便だし、冬服も持っている。とはいえ、ウールの洋服は沖縄では二ヶ月くらいしか着れないから寂しい。そういうときに、大学が通信でよかったと思う。

 

 もうちょい派手な服でも良いのかな?とも思わなくないんだけど、女性の取材ファッションがきになるところですな。