シングルマザー女子大生のダイエット、美容、コスメにっき

シングルマザー女子大生/上原のにっき。書くネタが無いので、雑記、コスメ、

久しぶりに社会学の教科書を読んでみた

 久しぶりに社会学の教科書を読んでいます。

今年度は、あまり本を読んでいなかったので、脳みそが腐りつつあります。

流石にヤバイなぁと思い読んでいます。

 

社会学原論 (岩波テキストブックス)

社会学原論 (岩波テキストブックス)

 

  これ読んでまする。体系的に勉強しないとマズイ!と気づいたので、出来るだけカリキュラム以外の本は読まないことにしました。

 

 とはいえ、食わず嫌いしていると情報源が限られてしまうので、洋書を読む努力をするのも必要なのかぁと。読めているかは不明だけど。そんなわけで、しばらく触れてすらいなかった教科書を読むのも大事ですね!!!

 しばらくは、大学の教科書を読もうと思いましたとさ。