シングルマザー女子大生のダイエット、美容、コスメにっき

シングルマザー女子大生/上原のにっき。書くネタが無いので、雑記、コスメ、

場面で変える服とコーディネートとお下がり

f:id:yukakouehary:20190211180804j:image

 

 ここ最近、真面目そうに見える服ばかり着ています。

この日は、どこにお出かけしたのか忘れてしまいました。が、当たり障りない服を着ないといけない場所に行ったのでしょう。

 

 本来、私の好みはエイミーとかラグナムーンとかロイパなんです。でも、ルネとフォクシーとかフランコとかケイトとかアプワイザーとかビームスも好きです。平たく言えば、ギャル系もお嬢さんもカジュアルも好きなんです。でも、真面目っぽい活動をしている人たちと会うときは、出来るだけスタジオクリップやアース、ローリーズで乗り切っています。

 

 というのも、一人だけ浮くのは嫌なんですよね。

だから、好みの服はお下がりを着て、おとなしめの服は自分で買っている感じです。

 

 なので、部屋の中は服だらけ。それでも選ぶのが楽しくてお下がりがくるのが楽しみなんですよね。ギャル系の服からお嬢さん服、カジュアルな服をくれるので、福袋を開けるようなワクワク感があります。

 

 写真の服は、スタジオクリップ、ユニクロビームスを着ているので、当たり障りがない感じですね。私は一体どこに行ったんだろう(笑) とりあえず、今年の夏はギャルっぽい服を着るのが目標です。もう三十路になってしまったので、ギャルっぽい服を着れるのもあと2、3年だと思っています。

 

 というわけで、三十路をエンジョイしたいと思います!