シングルマザー女子大生のダイエット、美容、コスメにっき

シングルマザー女子大生/上原のにっき。書くネタが無いので、雑記、コスメ、

美容のためにリサージの洗顔、コットン買ってみた

f:id:yukakouehary:20190220040720j:image

 

 1日1回はブログを書く宣言しておきながら、全く更新していません。

自分でダメ人間だなぁと思っています。今日からは、ちょいちょい書いていきたいと思います。

 

 さて、今回は洗顔とコットンのお話です。

私は毛穴の黒ずみと肌の感想が気になるようになりました。

昔は、そんな事なかったのに!と、叫んでも現実は厳しいし、20代前半に戻ることはできません。悲しい……。

 

 そんなこんなで、リサージに頼ると決めました。

リサージは、ちょいとお高めなのですが、肌が乾燥しないし、黒ずみがなくなっていきます。あくまでも個人的な話ですが。

 私は、アトピー性皮膚炎なので洗顔や化粧水を間違えると、ひどいことになるんです。化粧水をつけると痛かったり、赤みが引かなくて痒くなったり大変です。だけど、リサージはそんなことありません。これで、顔の脱毛もできる!フォトフェイシャルもできる!出来ることが増えました。嬉しいです。

 

 もう、三十路だから美容にもお金をかけないといけなくて困り果てていました。

そんな時にふと「リサージがあった!」と思い出せてよかった……。

 

 とくにオチはないのですが、美容のためだと思うなら私はリサージ推しです。

というわけで、みんなも試してみてくださいませ。

あ!コットンの使い心地はバツグンなので、コットンだけ変えてみるのも良いかもしれません。

 ではでは、とくにオチがなくて申し訳ないです。