シングルマザー女子大生のダイエット、美容、コスメにっき

シングルマザー女子大生/上原のにっき。書くネタが無いので、雑記、コスメ、

ダイエットとMS遠隔医療ダイエット、美白のLシステイン

 

 こんちは。54キロから50キロまで1ヵ月で落とした上原です。

気合いで体重を落として、体重維持は薬でやっています。

今回は、ダイエット薬の感想でも書いていこうかなあ、と。

 

f:id:yukakouehary:20190220093509j:plain

ダイエットに欠かせないお薬

 12月に買いだめして、また飲んでいます。
アカルボースが優秀すぎて、一度、体重を落とすとリバウンドしにくくなります。写真の左側がアカルボースです。遠隔医療が進み、美容クリニックが遠隔診察してくれるようになりました。そのおかげで、沖縄からもダイエット薬が手に入るようになり遠隔医療ダイエットに頼れるようになって嬉しいです。

 

MS医療ダイエット

5%割引きコード TMUK1127

 

 私は皮下脂肪が多いので、一番安いコースにしています。

男性は内臓脂肪が多いらしく高いコースの方がいいらしいです。

もちろん、女性でも内臓脂肪が多い人もいるので診察のときに相談してみると良いと思われます。

 

 ちなみに、私は、薬を飲んでいるからと安心していたら体重が上がることは無く、現状維持という結果に終わりました。が、過食気味でも太らなったので、かなり優秀です。というのも、本来なら内科処方なんですよね。ようするに、肥満の人に処方されるお薬なんです。内臓脂肪の薬だけ肥満気味の母親にあげたら体脂肪率が下がっていました。人間ドック前には飲もうかな!というくらい効きめがありました。

 

 私は、ダイエット食と薬効果で運動しなくても1ヵ月で5キロ落とせました。

今のところリバウンドする様子はありません。やったね!

 

 さて、このクリニックでは医療ダイエットのコースを利用すると、おまけで美白、美肌などの薬が激安で買えます。私はLシステインを選んでいます。地黒がコンプレックスなので、美白コースを選んでいます。

 ただ、注意しておきたいのは、Lシステインは髪の毛の色も落ちます。つまり白髪になりやすいです。私は黒髪ロングなのですが、見事に根元から毛先まで白くなっている髪の毛がありました。毎月、美容室に通う人なら大丈夫だと思います。

 私は黒髪ロングなのは、カラーのお手入れがめんどくさいので黒髪なんですね。なので、定期的に黒髪に染め直さないといけなくなりました。まあでも、美容にお金をかけるのも大切なので黒染めくらいは良いかなあ〜と思っています。そろそろ、美容室にいくべきか迷っているところ。

 

 もうちょい稼げるようになったら、フォトフェイシャルとか定期的に通おと思っています。30代でも見た目は変わらないままでいたいんです。私の取り柄なんて実年齢より若く見えるくらいしかないですからね。

 てなわけで、今回もとくにオチはないのですが、楽してダイエットしたい人にオススメです。ただし、医薬品なのでゆっくり痩せていく感じなので悪しからず。