シングルマザー女子大生のダイエット、美容、コスメにっき

シングルマザー女子大生/上原のにっき。書くネタが無いので、雑記、コスメ、

精神疾患の薬飲んだら壁に顔面衝突した話

 薬を切らしていたので、動悸が止まらないまま1週間くらい過ごしていました。

私は双極性障害です。難しいと感じる原稿を書かないといけなくなると、頭の中がざわざわして三日くらい眠れなくなります。寝ないと何も思いつかないから悪循環でした。主治医に相談したところ「どうしても眠れないときだけ飲んでね」と、眠れる薬を処方してもらえました。が、その薬がなかなかのくせものでして……。あまり効いてないと思ったら、急に効いて来るんです。

 

f:id:yukakouehary:20190220191745j:image

 

 で、薬が効かないから整骨院行っても大丈夫かなあと思い、近所の整骨院に行ってみました。なんと!帰り道で効いちゃうという……。ヤバい状況に陥ってしまいました。

それでも、冷静を装うためスマホをいじりながら道を歩いていました。

 感覚的に、そろそろ玄関だろうなーと思い曲がったところがブロック塀でした。ええ。壁に顔面衝突しましたよ。めちゃくちゃ痛かったです。気づいたら鼻を怪我していました。ツライ。薬飲んでからの外出は控えるべきだと学びました。

 

 私以外にも寝る薬を飲んでいる人は、外出しないで大人しく寝ましょう!

そしたら怪我しないと思います。祖母いわくかなりフラフラしていたそうです。ODしてないし、いままでこんな事なかったのになあ。繰り返しになりますが、痛い目にあいたくない人は外出しないように気をつけましょう!

 

 こちらからは以上です!