シングルマザー女子大生のダイエット、美容、コスメにっき

シングルマザー女子大生/上原のにっき。書くネタが無いので、雑記、コスメ、

アトピーだし、宝石ネイルやってみた

 毎月、ネイルしに行っているのですが、今回は初めて宝石ネイルというやつをやってみました。

 

f:id:yukakouehary:20190221182853j:plain

薬指が宝石ネイル

 安定のキラキラピンクです笑。

ごく稀に、ビンボーなのにネイルはしてるの?的な質問をされます。

ちょっとこれは誤解でして、ビンボーだからネイルしているんですよね。

というのも、私はアトピー性皮膚炎持ちなのです。

そのため、ネイルをしていないと身体中が傷だらけになってしまいます。

 そこで、爪を太くするネイルが万能なんですよね。乾燥してしまうことはあっても傷になることは無いから快適に過ごせます。男性は透明のジェルネイルをしたら良いと思うし、女性はデザインを楽しむのも良いと思います。怪我しなくなら病院より安上がり!ということもありえるので。私の場合は、明らかに病院代+交通費より安く済んでいます。

 

 まあ、何と言っても「文筆だからキラキラしてないと、つまらない!」。

これに尽きますね。可愛くてキラキラしている爪でタイピングしているとモチベーションが上がります。これは私だけではないはず。私だけだと思いたくない!笑。

 

 来月は白ベースかシルバーベースの宝石ネイルに挑戦してみようと思います。

 

 全く関係ないですが、ブログのSEO対策しようと思っているけど、2000wも書けない!webライターさんは、凄いなぁと関心しました。