シングルマザー女子大生のダイエット、美容、コスメにっき

シングルマザー女子大生/上原のにっき。書くネタが無いので、雑記、コスメ、

やっとGパンが入るようになった!MS医療ダイエットの効果

 こんばんは、上原です。

ここ最近は、ケチってご飯を食べるとき以外はアカルボースを飲まないようにしています。でも、基礎代謝をあげるのは大事なので、防風通聖散は飲んでいます。で、一日一回炭水化物を抜いていたら2週間くらいで5キロ落ちました。選挙が終わってから原稿しか書かずにキャバクラ出勤していなかったら5キロ増えていたので、びっくり!

 他人の「痩せてるじゃないですか!」は信用せずに、手持ちのジーンズを信用することにしました。だって、洋服って正直ものじゃないですか。ときに残酷だと思います。遠慮なく私を拒否してくるんだもの……。そう、マジで原稿しかやっていない1ヵ月で、気づかぬうちに5キロ増。Gパンに拒否されてしまいました。

 まあ、毎度、毎度のことなのですが、MS医療ダイエットに頼ることに。しかも、楽なのがオンライン診察なので、わざわざ美容クリニックに行って、ダイエットの薬を買う必要がないんですよね。診察してもらえるから、自分の生活にあったコースを選択できるし!

f:id:yukakouehary:20190220093509j:plain

アカルボースとL−システイン

 MS医療ダイエットでは、アカルボースさんが大活躍してくれます。暴飲暴食しても体重が増えない!これは、非常にいいところですな。それに、ダイエットをしようと思って頑張っている時の補助をしてくれるんです。

 そりゃあ、元々は内科処方の薬を美容クリニックが出してくれているんだから良いに決まってます。とはいえ、女性は痩せにくいらしく、体脂肪率から落ちていくとのことでした。なので、炭水化物を抜くとか、運動で痩せて、リバウンド防止で飲むのをオススメします。ついうっかり炭水化物食べちゃうんだよね。

 私は、大バカ者なので牛丼特盛を食べてしまったのですが、体重に変化なかったです。1キロくらい太るかな〜と思ってだけど!やっぱり美容クリニックでのダイエット最高!って感じですね。

 

ag.ms-diet.net

 

いつまでなのか分からないけど、今のところ5%割引のコードがあるのでどうぞ。

5%割引きコード TMUK1127

 

 ちなみに、ダイエットのコースのオマケ的な感じで美容系の医薬品が格安で手に入るので、めちゃくちゃオススメです。私は日焼けが怖いから美白成分のL-システインを飲んでいますが、今のところ効いている気がします。ただ、医薬品すげー!と思ったのは、美肌セットを頼んだとき。あれは神ががってました。アトピーが悪化する時期に飲んでいたんだけど、全く悪化しなかったし、ニキビらしきものもできなかった!

 この美容クリニックで医療ダイエットに挑戦してみる方は、ついでに美容系の医薬品も頼んでみると良いかもしれません。マジで格安なので。

 

 というわけで、やっと、ジーンズが履けるようになりました!今のスタイルを維持する&ダイエットを続けるために、飲み続けようと思いまする♡