シングルマザー女子大生のダイエット、美容、コスメにっき

シングルマザー女子大生/上原のにっき。書くネタが無いので、雑記、コスメ、

MSダイエットやめてから9キロ太った件

 MSダイエットをやめてから3ヶ月が経ちました。

痩せたから大丈夫だろうと思っていたのが間違いだった……。

3ヶ月で9キロ太りました!キャバのドレスが本格的に入らないです。

チャックがあがりません。つまり、着れないってこと。

こんなことあっていいの?って思うのですが、現実を受け入れるしかない。

 現実って厳しいんだなあ〜と実感しています。また、今月からMSダイエット再開することにしました。あと、心療内科のデブ薬も減薬に成功しています。これを逃したら痩せられないでしょう。

 あと、ママチャリを買って憂さ晴らしでもしようと思っています。ダイエットにもなるし。知人はチャリで憂さ晴らしをして痩せたそうなので、私もチャリンコダイエットしてみたいなあと。

 MSダイエットの薬を飲みながら運動か食事制限をすれば、簡単に痩せられるのでどっちも努力していきたいと思います。

 以上、決意表明でした。