シングルマザー女子大生のダイエット、美容、コスメにっき

シングルマザー女子大生/上原のにっき。書くネタが無いので、雑記、コスメ、

リサージの化粧水が乾燥肌をもちもちにしてくれる

 最近、またリサージボーテにハマっています。

ハトムギ化粧水、雪肌精、赤い美白水、ソフィーナなど。

色々、試したみたけど、しみるし、痛い。。。

 

そんな中、ふとリサージボーテを思い出しました。

 

f:id:yukakouehary:20190831022739j:plain

リサージボーテのスキメン

1万円くらいするのですが、お金は嘘つかない!

って感じです。

リンク先はこちら↓

https://amzn.to/32iojxL

 

リサージの取り扱い店は少ないので、Amazonという手段があります。

本当は店頭に行って肌診断してほしいです。

だけど、時間がない人はAmazonで!

 

このもちもち感は、みんなに味わってほしいと思うくらいオススメです。

 

あと、こちらも併用してもらえるとありがたい!

f:id:yukakouehary:20190831022702j:plain

リサージのフェイスマスク

https://amzn.to/2ZKtl8N

上記urlは、Amazonです。

1枚1000円くらい。

 

顔が痒くても、肌が弱くなっている状態でも、私はしみなかったです!

ステマじゃなくて、本当に良いものなんで、ぜひ!