シングルマザー女子大生のダイエット、美容、コスメにっき

シングルマザー女子大生/上原のにっき。書くネタが無いので、雑記、コスメ、

ヤンキー(研究)の打越兄やんとラジオで喋ってきたお

沖縄のヤンキーを研究している“打越正行”氏にお声掛け頂き、

ラジオでおしゃべりしてきました。笑

 

テーマは“夜の世界”で、そもそも「水と風の違いは?」という所からスタートしました!

 

Twitterで中継しようかな?と思ったのですが、ドラマーじゃないので“頭”“手”“脚”を別々に動かすなんていう神業は使えず、途中からユーストで中継したこと、お許しくださいませ♡

 

最後は・・・司会の方がまとめてくれたので良かったですwww

ゆかこも打越さんも、ずーっと喋ってる感じなので時間的に危なかった!

 

また、機会があれば“続・沖縄夜の世界”をやるはずなので、次回は聴いてください。

 

今回は、初級編ということで、次回以降があれば少しずつ“課題”や“問題提起”していけたらな〜、と思います。

出来れば、Twitterでの質問も受け付けてみたいものですなっ!

 

 

 

打越さん、ありがとうございました!

(ハンバーグも論文も!)