シングルマザー女子大生のダイエット、美容、コスメにっき

シングルマザー女子大生/上原のにっき。書くネタが無いので、雑記、コスメ、

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

マークジェイコブスのワンピが着れた日

MSダイエットを始めてから確実にウエストが細くなっています。 MSダイエット様々ですね。 で、入らないかもしれないと思っていたマークジェイコブスのワンピが入りました( ノ゚∀゚)ノ やっと5号サイズが入るようなってうれしです♡ 幸せ♡ でも、着ていく場所がな…

「私たち」は語れるのか

つい先日、キャバ友とランチに行った。私が上手くインタビュー出来ないというか、ポジティブなインタビューをしてしまうって相談をした。すると、「インタビューしたって、ちゃんと話さないと思うよ。自分の人生を話したい人って、複雑な事情がない人じゃな…

キャバ嬢のヘアメイクを取るとどうなるのか

こんばんは。 1ヶ月ぶりにキャバ嬢しました。 私えらい! 働いたの!!! いちおう、ネイティヴじゃない日本語で原稿を書いていたから、出勤できず……。出勤する気力もなかったのです。 しかーし! やっとこさ、一区切りついたっぽいので出勤したのよ。 で、…

シンナーネタはウケるらしい件

今日は、研究者のお兄さんと安くて美味しい焼肉を食べに行ってきました〜( ノ゚∀゚)ノ んで、お兄さんの講話の話になり「そういえば、上原のシンナーの話、生徒達にウケが良いんだよ!」と。 ぼく、何の話をしたか覚えてないんです。ごく稀に「これ話すから書い…

おっぱい出したら説教されることになった

最近、半乳を出した写真をTwitterにupしました。そしたら、センパイから「説教だ!」と、LINEが(笑)。 説教されるなら両乳だせば良かった! さて、それは置いといて。 やっと序章読み終わった。 中古で買ったんだけど、わりとイイ感じに線引かれていて読みや…

私は商業ライターです

つい先日、日程を指定された私がお話する機会をいただいた。 しかも、ノーギャラっぽかった。私は、あくまでも商業ライターだから、生活かかっているし、お金で動くと言ってもいい。 昨日だったか忘れてしまったけれど、共同執筆者の先輩ライターから「これ…

MSダイエットの効果を振り返ってみる

MSダイエットをやめてから2ヶ月が経ちました。 その結果、7キロ太りましたwwwww 男性は効果が出やすいとのことで、フルセットをオススメします。 が、女性は効果が出にくいらしいので、一番安いコースで継続するのが無難な気がします。 うちの親はカプセル…

最近のおさがり

ここ最近、いただいたお下がり特集です。 リナシメント?のワンピース。 お上品に見えるワンピース。 こっちはキャバで着れそうです♡ マスタード色のワンピース! めっちゃお気に入りで、今日も着ました。 アルマーニのワンピース。 秋冬にキャバとか結婚式…