シングルマザー女子大生ゆるゆるゆか子にっき

シングルマザー女子大生(だった)上原のにっき。ゆるふわニートなうです。

琉球新報 未来へいっぽにほ(少女売春編)

f:id:yukakouehary:20160417182730j:image

画像を拡大してください。
たぶん、読めると思います。


少女売春の話です。
私としては、少女たちを可哀想な子供、支援しなきゃいけない子供というように、弱者扱いしたくありません。

「居場所作り」が流行っていますが、本当に「居場所」だけが必要なのか、しっかり考えたいんです。そのためには、支援の対象、保護する対象としてだけではなく、彼女たちと向きあって、丁寧に見ていくべきなんだと思います。

だから、「居場所はある」と断言しました。

社会問題は、都心部の目立つところを中心に発信されていますが、沖縄県は売春に対する抵抗感があまり……な傾向にあるそうです。また、クッション的な役割りを果たしている業種がなければ、そういった遊び方が出来るくらいのお金を持った大人が少ない現状があります。

JKリフレ的なものを善とするわけじゃありません。でも、本番行為を売っているリスクや沖縄の現状を考えていく価値はあると思っています。

さて、全く関係ないけど!!!
10代女子の肌を見ると、自分の肌が……顔が……うわぁあああああ!!! ってなるから、アボガドサラダを食べます。

こちからは以上です!


拡大できねーよ!という方がいたら、DMくださいな。