シングルマザー女子大生のダイエット、美容、コスメにっき

シングルマザー女子大生/上原のにっき。書くネタが無いので、雑記、コスメ、

石澤研究所商品レビュー

毛穴撫子お米のマスク

 

お米のマスク使ってみました。

美容液は、さっぱりしています。が、使用後は、しっかり潤っています!

アトピー性皮膚炎だから合わないものが多いんだけど、お米のマスクはヒリヒリ、ピリピリすることがなく、熱を持つこともなく使えました。

 

 

毛穴撫子重層洗顔

 

しっかり洗った感はあるけど、もちもちします。

ただ、1ヶ月使ってみたものの効果は分かりません!

 

 

UVカット フェイスパウダー

 

このフェイスパウダーは、マジで神がかってます!!!

普段、ミラノコレクションを使っているのですが、こまめに化粧直しをするひとには間違いなくこっちを勧めます。2,000円クオリティだとは思えないので、ぜひ!

 

おまけ

 

 

だけどやっぱり、ミラノコレクションを使ってしまいます。

(親がくれるのでw)