シングルマザー女子大生ゆるゆるゆか子にっき

シングルマザー女子大生(だった)上原のにっき。ゆるふわニートなうです。

おっぱいを盛るスキルとお触り客の戦い

 「キャバ嬢はおっぱい盛るから信用できない」「おっぱいくらい触っていいだろ」と、だいたいバカなオトコの相手をするのがキャバ嬢の仕事だと思っている。

 

 ここ最近では、5倍盛りヌーブラとか盛りドレスとか、おっぱいを強調できるキャバ嬢アイテムが充実してきた。

 

 おっぱいを盛るだけのアイテムに思われがちだけれど、お触り客からの不快感を最小限に抑えるチカラも持っている。

 

 というのも、盛りヌーブラは分厚い。繰り返しになるが、とても分厚いのである。そのため、触られてもチクビに触れられることはないし、不快感を感じるどころか「これ5倍盛り!触ってみてよ!笑」とネタにできる。さらにお触り客の夢をズタズタにすることによって「作り物だから触っても楽しくない」と思わせられる。

 

 とはいえ、下触りをしたがる客が増えてきた気がしなくもないが、流石にキャストも切れるし、メンバーも止める。限度を越えた遊びは許されない。

 

 キャバ嬢はコミュニティで自身の身を守る以外にも、キャバ嬢アイテムで自身の身を守れるスキルを少しずつ上げていっているのかもしれない。