シングルマザー女子大生のダイエット、美容、コスメにっき

シングルマザー女子大生/上原のにっき。書くネタが無いので、雑記、コスメ、

遠隔医療ダイエット3

f:id:yukakouehary:20180308142352j:image

医療ダイエットを始めてから数日が経ちました。が、途中で発熱してしまったため一時休止に。

 

今日から復活しています。

さて、熱が出た!薬飲むべき?飲まないべき?と、思ったのでクリニックに問い合わせたらすぐに返信がありました。

 

熱があるときは体力を回復させるのを優先させてくださいとのことでした。

えっ…遠隔医療、めっちゃ便利じゃないか。早くメンクリとか皮膚科とかも始めてほしい。

 

体調を崩しちゃったから医療ダイエットの素晴らしさは、まだ分からないけど美容クリニックから個人の判断で薬を買うより、遠隔医療ダイエットの方が医師や看護師さんが対応してくれるから安心だな〜と思いました。

 

ちなみに、グラフは自力で3キロから4キロは落とせたけど、その先が見えなくなった!の図です…。3キロから4キロなら食事制限で落とせるんだけどね。そこから先が難しいので、医療ダイエットに縋りたいと思います。