シングルマザー女子大生のダイエット、美容、コスメにっき

シングルマザー女子大生/上原のにっき。書くネタが無いので、雑記、コスメ、

遠隔医療ダイエット4

f:id:yukakouehary:20180405222245j:image

 

1キロだけリバウンドしてしまいました(´+ω+`) というのも、医療ダイエットしてるから大丈夫だろう!と自分を甘やかし、ドカ食いが続いたからだと思われます……泣。

 

積読本を消化したり、原稿かいたり、アタマを使うと糖分が欲しくなりチョコレート!チョコレート🍫!チョコレート! を、食べまくる。医療ダイエットが勝てないくらい食べまくる。

 

とはいえ、49キロから増えてないのは医療ダイエットのおかげかもしれません。出来ればカロリー計算や運動もした方がいいのかもしれませんが、何もせずに体重が保たれるのはありがたい。

 

しかーし!

キャバドレスが入らないのは辛いから、また食事制限もしようかと…。小腹がすいたらキャベツとかね…。

 

もう、遠隔医療ダイエット様々ですね。

2ヶ月で5キロは落ちるらしいので、夏が楽しみです( ノ゚∀゚)ノ

 

せっかくだから43キロ目指したい。