シングルマザー女子大生のダイエット、美容、コスメにっき

シングルマザー女子大生/上原のにっき。書くネタが無いので、雑記、コスメ、

実話ナックルズスペシャル号で「沖縄 妊婦キャバ嬢」書いた

f:id:yukakouehary:20180417082318j:image

 

遅ばせながら、実話ナックルズスペシャル号で「沖縄 妊婦キャバ嬢」を書きました。

 

んで現在、初書籍のお仕事をさせていただいているのですが、その中でも出てきます。さらに、私がカメで頓挫しているものでは、妊婦キャバ嬢だけにフォーカスする予定の話もあります。

 

気になる方は、書籍の発売を待つ!

実話ナックルズスペシャル号を探す!

 

等してみてください。

そう…なれない仕事で太ったんです。

んまぁ、医療ダイエットのおかげで、どうにか大丈夫なんですけどね…。あははは。

 

書籍の話は、発売日が決まってから告知します。しかし、沖縄の貧困問題、労働問題、バースコントロールの問題は深刻ですね。この話を先輩にしたら「インターセクショナリティ!」と、言われたので……。英語の勉強しなくては!

 

んじゃまた!