シングルマザー女子大生のダイエット、美容、コスメにっき

シングルマザー女子大生/上原のにっき。書くネタが無いので、雑記、コスメ、

シンナーネタはウケるらしい件

 今日は、研究者のお兄さんと安くて美味しい焼肉を食べに行ってきました〜( ノ゚∀゚)ノ

 

 んで、お兄さんの講話の話になり「そういえば、上原のシンナーの話、生徒達にウケが良いんだよ!」と。

 

ぼく、何の話をしたか覚えてないんです。ごく稀に「これ話すから書いてよ」って事はするし、いつも意見が合わないけど、尊敬するとこもあるんですよね。

 

だから、変な安心感があって何の話をしたのか全く記憶にない(´+ω+`) とくに、真面目な話をすると記憶に残らないw

 

 お兄さんは人がいいから「使用料支払うからw」とか言ってたけど(笑)。

 僕が信頼してる人に話したのを、きちんと咀嚼して10代の若者たちに伝えてくれるのは嬉しい。

 

 僕は自分の仕事で、いっぱいいっぱいだし、何も貢献できない自分にイラついたり、情けなく思ったりしてるんです。

でも、深夜のマクドナルドで話した何気ない真面目な話が、誰かの人生を変えるきっかけになるかもしれない、って思うと、マジ鳥肌もの。

 

 お兄さんよ! これかも、ガンガン使ってくれ! 使用料とか意味不明なこと言ってないで、生徒達の未来に貢献してくれたらそれでいいよ。

 

 また今日も意見の食い違いがあったけど、お兄さんの講話のことが聞けてよかった。 たぶん、私をネタに何か書けるのは、お兄さんくらいじゃないかな。

 

 姉さんもいるか。姉さんには、プライベートから勉強の話までしてるし。ただ、研究対象にはならないんだよな。

 

 だからこそ、お兄さんには頑張ってほしい。これからも、何か聞かれたら素直に答えていくし、いっぱい意見の食い違いもあるだろうけど、仲良くしたいなぁと思いましたとさ。

 

 ちなみに、今日は半乳説教会という名目だったので、デブに見える服で行きました。

 

f:id:yukakouehary:20180706043544j:image

 

その前は、涼美姉さんからのおさがり。

f:id:yukakouehary:20180706043705j:image

 

というわけで、

とりま、お兄さんは未来ある若者たちに、色んなことを伝えておくれ!

 

さらばだ!