シングルマザー女子大生のダイエット、美容、コスメにっき

シングルマザー女子大生/上原のにっき。書くネタが無いので、雑記、コスメ、

キャバ嬢のヘアメイクを取るとどうなるのか

こんばんは。

1ヶ月ぶりにキャバ嬢しました。

私えらい! 働いたの!!!

 

f:id:yukakouehary:20180709032910j:image

 

いちおう、ネイティヴじゃない日本語で原稿を書いていたから、出勤できず……。出勤する気力もなかったのです。 しかーし! やっとこさ、一区切りついたっぽいので出勤したのよ。

 

 で、思いました。

キャバ嬢がヘアメイクを取ると、どんな髪型になってるのか気になりません?

 

 てなわけで、私えらい! 画像をよーく見てくださいね。ポニーテールをアレンジした髪型です。後ろは鏡にうつってるから見てね。

 

 さて、ヘアメイクを取ると……

 

f:id:yukakouehary:20180709033506j:image

 

こうなります。

 

てか、ヘアメって取るの?落とすの?

ヘアピンとかあるから「取る」って、言っちゃうけど。日本語難しいです。まあ、日本語の話になると病むので、やめておきます。

 

話をもとに戻すと……。

ボサボサヘアーになるんです。

もはや、メデューサじゃね?

 

そんなの知ってるよ!とか、しょーもない罵詈雑言がとんできそうだけど。

ヘアメイクしてるキャバ嬢の頭わしゃわしゃする客は、くたばっちまえアーメンです。

 

 では、今からツイ廃になるので、さよーならー。