シングルマザー女子大生のダイエット、美容、コスメにっき

シングルマザー女子大生/上原のにっき。書くネタが無いので、雑記、コスメ、

デパートとは違う! 化粧品店の良さ。

f:id:yukakouehary:20190210123700j:image

 昨日、オカンと一緒に化粧品店に行ってきました。

私はデパートも行くのですが、化粧品店も大好きです。

というのも、エステが安い! しかも、技術も良いです。

私たち、若い世代が好きなコースは2500円のコースだと思われます。

 

 化粧品店の良さって、エステが安いのにフェイスパックの原価が下手なエステより高いんですよ。これって、親がメーカー勤務じゃないと気づかないことなのかもしれないけど、個人的には若い世代にもオススメしていきたいです。

 

 化粧品店も若いお客様を獲得したがっているので、親切な接客をしてくれます。

デパートみたいにテスターを使ってみることも出来ますし、エステの腕が良いのは評価すべき点かと。というのも、化粧品店が全盛期の頃を考えてみると半端ないお客さんの数をこなしているんです。そこを考慮すると、小さな化粧品店の技術を信頼することができると思います。

 

 私は、デパート派だったんだけど、やっぱり化粧品店の方がエステも買い物も同じ場所で出来るから、化粧品店派に戻りつつあります。というか、使い分けるようになってきました。三十路になると使い分けが上手くなっていくのですが、情報が入って来ないのは、もったいないですね。

 

 というわけで、私は、那覇市海南にある「山田化粧品店」に通っています。顔と首の感想が酷いからリサージボーテを使っているけど、お肌測定してから基礎化粧品を選んでもらえれば〜と思います。沖縄には、ツルハドラッグが無いから化粧品店の良さも若い世代に知ってもらえれば!と思います。

 

 ちなみに、リサージボーテの化粧水は安いフェイスパックを使わなくても乾燥を防げるし、乾燥肌の人は一回で効果を実感出来るかも!アトピー性皮膚炎の私は、オカンに買ってもらっているけど。高いものには、高いなりに理由と効果がある!

 

 化粧品店も落ち着いた感じで良いので、視野を広げて行ってみてくださいませ。

ファンデーションも高いけど、つけたまま寝ちゃっても肌荒れしないから神ですぞ。

 

 他にも商品の写真を載せているので、ぜひ足を運んでみてくださいませ。

完全に余談ですが、2500円のフェイスエステコースは、駐車場代200円キャッシュバックを検討しているそうです。いままでより気軽に行けるようになりますな。

 

 由佳子のブログ見た、フェイスブック見た、ツイッター見た!で、駐車場代キャッシュバックになります。というわけで、興味ある人ぜひ! 

 

 

 

f:id:yukakouehary:20190210123754j:image
f:id:yukakouehary:20190210123759j:image
f:id:yukakouehary:20190210123750j:image