シングルマザー女子大生のダイエット、美容、コスメにっき

シングルマザー女子大生/上原のにっき。書くネタが無いので、雑記、コスメ、

遠隔医療ダイエット7

f:id:yukakouehary:20180526054226j:image

 遠隔医療ダイエットを始めて2ヶ月目です。53-47キロになりました。

ちなみに、写真のコルセットが入るようになった。以前は…

 

f:id:yukakouehary:20180526054516j:image

 

Twitterで流行っている元鈴木さんコルセットをしていたんだけど、Sサイズのフルクローズが夢のよう。だけど、ワコールのウエスト55-61のコルセットが入るようになりました。

 

 まあ、分かりにくいと思うので、元鈴木さんコルセットを着用してブログ更新してみようと思います(*´□`*)

 

 最近は、医療ダイエットや医療系の美容にハマっています。やっぱりサプリメントより医薬品の方が効くんだよね。

 

しかも、効果が出やすいから運動したくなるし、楽しくなるという笑。 無駄に前向きになれまする。

 

 というわけで、次の更新のときにクスリの詳細と元鈴木さんコルセットを着用したビフォーアフターを公開したいと思います。