シングルマザー女子大生ゆるゆるゆか子にっき

シングルマザー女子大生(だった)上原のにっき。ゆるふわニートなうです。

MS医療ダイエットのお薬と一緒にビタミン剤を飲んでみた

f:id:yukakouehary:20180607195131j:image

 

 MSダイエットで53キロから47キロまで体重が落ちたのに、薬を飲むのをやめたとたん50キロにリバウンドしました。きっと、普段の食生活がダメダメってことなのでしょうね。とても悲しい現実を受け入れる気になりません。

 

 今回は、MSダイエットで処方されていたお薬の紹介とビタミン剤を飲んだ感想を書いていきたいと思います。

 

 まず始めに、MSダイエット処方されていたお薬。

適当なことを書くと良くないので、処方箋を丸写ししますね。

 

・アカルボース

作用:糖の消化を抑えると同時に糖の吸収を阻害し、食事中の糖の吸収量を減少させるお薬です。腸管から吸収されなかった糖は腸内細菌により消化されておならが増えることがあります。

 

防風通聖散

作用:脂肪燃焼作用、便秘改善作用、むくみ改善作用のある漢方薬です。

 

 もっと詳しく書かれているのですが、私は適当な性格のため割愛します。

 

 さて、ビタミン剤はMS医療ダイエットの補助として激安で購入できます。ダイエットをすると肌が荒れたりしますよね。それを防ぐため激安で提供しているそうです。ちなみに、私は「美肌セット」のビタミン剤を購入しました。お値段は2200円でした。他にも美白セット、美肌美白セットなどがあり女性の味方!と言えるようなビタミン剤がセット販売されています。

 

 詳しくはクリニックにお問い合わせください。

 MS医療ダイエット

今なら5%オフの割引コードが使えます。 紹介コード TMUK0128

 

 ところで、ビタミン剤の効果の感想ですが……。

私はアトピー性皮膚炎のためMS医療ダイエットをして大丈夫なのか、ちょっぴり不安でした。が、ビタミン剤を飲んでいるからなのか知りませんが、例年よりアトピーが悪化しません。掻いてしまった傷もすぐに治っている気がします。あくまでも補助的な役割だったはずなのに、意外と活躍してくれています。

 

 たくさんの美容クリニックがある中、遠隔医療をしているところは珍しいですし、地方に住んでいる人もチャレンジできます。個人的には「苦労したくない、努力しないで痩せたい、これ以上太りたくない」そんな人にオススメしたいと思います。

 

 私はMS医療ダイエット再開しようと思います……。

原稿、レポート、勉強で異常なほどに甘いものが食べてしまう生活を送っているから、簡単に太ってしまうんですよね!1番のダイエットは勉強をやめることじゃないか!?と思うのですが、人生そんなに甘くないんだよ(泣)。ちなみに、ケーキよりブドウ糖の方がいいらしいです。直接、脳の疲れをとってくれるし、ケーキよりカロリーが低いからブドウ糖にするよう言われました。

 

 身体に悪いダイエットが横行していますが、健康にも気をつかいながら痩せられる人が増えますように!!!