シングルマザー女子大生のダイエット、美容、コスメにっき

シングルマザー女子大生/上原のにっき。書くネタが無いので、雑記、コスメ、

バレンタインに覚えた言葉はパーソンズ

昨日はバレンタインでしたね。

僕には関係無い行事の一つです。

最近、僕がダメすぎて「ああ……嫌われたな」「また怒らせちゃった」と、反省して、変な汗をかいています。

で、そんな事ばかりしていたら嫌われてくだけなので、愛の告白を仕込んでみたのだけれど……全く気付かれないρ(・ω・、)

ネタばらししたくなるくらい気付かれない!!!

ええ。いいんですよ。

悲しいバレンタインだったけど、「道具的/表出的」って、言葉を覚えましたよ。パーソンズですね。

f:id:yukakouehary:20160215080803j:image
グッドモーニングキスしたいです。

バレンタインと良い関係を築ける人生がほしいです。

やっぱり、バレンタイン当日じゃないと分からないのでしょうか。

……とりあえず、僕のバレンタインは、学歴と学力は別ものだ、って考えさせられたし、新しい言葉をゲトったから良しとします。



さらばだ!